とうとう終わってしまった~~。

ホントはも少しできる子だったのに....

 

総合126位

暗雲の試練:122位(124戦)

猛雨の試練:126位(122戦)

吹雪の試練:131位(104戦)

報酬もそれなりにもらったけど、やっぱ100位以内っていうのは難しいね。

 

それはさておき、今後の育成方針の参考として、こっからは情報を掲載しとくね!

【暗雲の試練】

武将:149戦~100戦

No4656張繍・賈詡は強いね!ここから先の猛者たちも使用率高かった。

No2422徐晃も使ってる人多かった。

他は覇武将が以前として多いんだよね。

でもたぶんこの先のラウンドに進んでる人は、

基本SL武将で構成してるみたいだから、そのあたりが分岐点になってるのかもって印象。

 

 

 

スキル:149戦~100戦

 

スキル:全体

 

【猛雨の試練】

武将:149~100戦

上位3武将は早期から入手して育成してた人も多そうだから、

副将の差し替えでうまく使ってる印象。

覇武将もラインナップが豊富だから、順当ですよね。

スキル実績もほとんど「覇王の~」ばっかりですね。

報酬でゲットした鶴爺とか使ってるのかな?

あれ、LV1付与だから、正直使いどころに困るわ~~w

 

 

スキル:149~100戦

 

スキル:全体

 

 

 

【吹雪の試練】

武将:149~100戦

No3340太史慈が善戦してる印象。この子デュエルに向いて無くない?!

上位3人は「だよね~」の印象。

覇武将のラインナップも豊富だけど、4コス覇はトレードでも高めなので、

3.5コスNo5017賈詡×韓遂、No5013関羽×顔良が人気め?

意外なのはNo5051張飛×張郃...

作りやすそうだけど、どういうスキル構成なのか興味あります^^

 

スキル:149~100戦

 

スキル:全体

 

とりあえず目標の150戦クリア~のためにこのあたりの情報をあげちゃうね!

この次の150戦以上ってさ、武将の面々が全然変わっちゃうんだよね。

きっとこの辺が無課金と課金の壁なんかもね~(/・ω・)/

スキルはやっぱり「覇王の~」が多いですね。

 

次こそは総合100位以内をめざすです~(*´ω`*)