さて、タイトル通り、いよいよ2024年の争覇ワールド開幕ですね。

残念ながらメイン鯖はまだ官位ポイントが足らないんで、

サブ鯖での参加なんですけど、楽しみです。

 

とはいえ、それと平行して、

なんとなく勝抜[武闘祭]が開催されそうな予感がするので、

この合成キャンペーンを利用してデュエルスキルを強化しておきたいと

目論んでいるのですよw

去年2023年は武闘祭が3月末~4月にかけて実施されていたようですしね!

いいかげんSLのデュエルスキル持ちがほしいんですよ。

 

みなさん、争覇前で浮かれていてはいけませんぞよ。

 

 

ところで今回の争覇はグループごとのマッチングということで...

説明読んでもいまいち頭に入ってこないんだよね。どゆこと?

運営さんは企画力はあるんだけど、日本語弱いよね...

定義付けがあいまいっていうか.....わざとなのかな?

 

ま、それはともかくグループの状況がこんな感じで偏っとるんだがww

これってもう少ししたら状況変わるのかな?

 

 

あと、争覇用のルールってしっかり目を通しておかないとだね。

気が付かなかった。

①鹵獲出兵は距離100以上

②「自動建設機能」、「自動軍費貯蓄機能」が標準装備

③「進撃ポイント」と「軍拡期間」についてはこちらw

 ちょっと古いけどね、情報が。

 

それにしてもこんなに複雑になっちゃってるんだね。

初挑戦だから、失敗しても許してね~。