前に書いたTP出兵ってな~に?の続きです。

 

兵付き出兵の結果ですが、

近衛5000で距離20、★3に出すとだいたい10%くらい減って帰ってきます。

なので兵士の損耗に合わせて時々補充してあげてください。

 

さて片道50分つまり往復で100分というのが自分にあったペースであればいいのですが、1日のまとまった時間で出兵したい方には向いてませんよね。

 

そこで私は「王駿令」を使ってます。

全拠点対象に兵士と武将の速度アップスキルですね。

 

No.1386 UR劉禅・蒋琬

神軍の王駿令LV10:115%

猛軍の王駿令LV10:79%

 

No4714 SR左慈娘・南華娘

猛軍の王駿令LV10:79%

猛兵の王駿令LV10:79%

 

いずれも4コスだから8コス分使ってしまいますが、

この子らを使うとだいたい片道15分ほどで鹵獲してくれるようになります。

どちらかに主将の天明鏡を付けたらもう少し早くなるかもしれません...。

 

 

本拠15コス、拠点7コスでセット。

傾国で討伐ゲージを500まで上げたら、王駿令をセットして鹵獲スタート!

ちなみに帰還するときも王駿令の効果が必要なので、戻ってくるまでは放置です。

 

30分たって戻ってきたら、王駿令を下げて、

傾国3発(LV10なので168回復×3)で再び討伐ゲージ500まで回復。

再び王駿令をセットして再鹵獲!

 

この出兵の手間がメンドーだけど、まあ働かなくちゃ稼げないのは道理なのでそこはじっと我慢我慢^^

ちなみに鹵獲回数100回っていう規制があるので1日4ターンがMAXね。

 

 

私の場合はこのくらいがちょうどいい感じなのです。

要は100回をどれくらいの時間あるいは回数で出兵するのが自分に適しているのかだと思うので、ご自分のブラ三に向かえる時間とご相談くださ~い。