最近♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





ブログ     サボってます  あせるあせるあせる

これと言って   ネタがないのでね  〜〜  びっくり



最近の晩ご飯      ほとんどお鍋ばかり

で  .  .  .

土日も仕事だったり ショボーン







ブログサボっている間


新しいテレビに   保護パネル設置したり








アクアのトリミングだったり








フッシングショーへ行ったり








久しぶりに  仕事用   サンドイッチ作ったり







今日は休みだったので




1日   韓流ドラマ見てました  クラッカー



こんな感じで  ここ数日過ごしておりました  ウインク