今年最後の♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

最近 

ブログ  サボってます  あせるあせるあせる



インスタは  毎日のように  更新してるのにね〜〜

晩ご飯も  最近は  実家から

送ってもらった  大量の白菜消費のため

お鍋ばかりで  汗汗汗汗



これと言って  ブログのネタになるような事もなくて











今日は  休みで  午前中 

今年最後の美容室へ行ってきました  クラッカー




色落ちして  茶色だった髪の毛  ガーン




が  

このようになりました  クラッカー






カットは  数週間前にしてるので

今回はカラーだけ  ウインク



ここ最近   カラーは  ブルーブラック

でも  それも飽きてきて  びっくり

今回は   ちょっと暗めの  スモーキーカラーにしました

インナーカラーも  シルバー入れてもらいましたよ〜〜



ただ  インナーカラーは  すぐ色落ちするみたいで  あせるあせる


ま!  しようがないか クラッカークラッカークラッカー