今日の晩ご飯♪ 8月1日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは    お月様






今日から  8月  〜〜  クラッカー

4連休も終わり  明日から仕事  〜〜  えーんえーんえーんえーんえーん





休み最後の今日は  ちょこっとスーパーへ行き

ブロッコリー安かったので  買ってきて

きゅうりも  〜〜と思ったけど

ん〜〜   ちょっと高かったので  買うのやめました  汗


また  日曜日   道の駅へ行って  

きゅうり買ってこようかな  ウインク







今日のアクアは  トイプードル




掃除中  ソファーの上から  監視して





キッチンで晩ご飯の用意してると 割り箸




何か貰えるの期待して  待機  びっくり









そんな4連休最後の日の晩ご飯 〜〜 ナイフとフォーク


こちら相方さんの晩ご飯  



最近   相方さん晩ご飯に白米食べるので

おかず少なくして〜〜     と

なので

今日は 白米のかわりに  たまごハムチャーハン
太刀魚の塩焼き.五目煮
ちりめんじゃこ納豆.ブロッコリーサラダ.
ツルムラサキの胡麻和え

これでも  まだ  おかず多いって言われそう  あせるあせる





私は



チャーハンなし

きゅうりの酢の物プラスな感じです  クラッカー





ごちそうさまでした   (๑>◡<๑)