今日の晩ご飯♪ 7月30日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは    お月様







18時過ぎ









アクアと夕散歩へ  足あと足あと足あと





今日は  風があり  

涼しい散歩となりました  グッド!








帰宅後は   土鍋ご飯を炊いて

晩ご飯〜〜




豚ロースソテー    キムチ野菜炒め添え

きゅうりの酢の物

五目煮

茗荷冷奴

もずくと豆苗のお吸い物

納豆


ごちそうさまでした   (๑>◡<๑)





納豆は  相方さんが食べました  ナイフとフォーク


納豆食べれないと言っていましたが

テレビで  納豆&お酢で   血圧下がる

と言っていたので   食べてみる事にした相方さん

そう  相方さん  血圧高いのです  あせるあせるあせる



小さな頃  食べて不味かったので  食べれない

と思い込んでいたようですが   1パック食べてましたビックリマーク

今と昔の納豆  違うのかな はてなマーク

ニオイも少なくなって

食べやすくなっているのかな  はてなマークはてなマークはてなマーク











そして

今日のきゅうりのぬか漬けが

美味しかった〜〜  グッド!グッド!グッド!


見ため   古漬けみたいですが

1日糠床に漬けただけ

いつも  1日半漬けるので  

ちょっと塩辛いのよね〜

今日のきゅうり  ちょっと太めだったので

それも良かったのかも  ウインク