今日の晩ご飯♪ 7月23日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様





午前中   部屋の掃除  ウインク

すでに  部屋の中暑  〜〜  い  ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


リビングは冷房つけて涼しいけど

掃除した部屋は  寝室  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

もうね 〜〜

掃除しながら 汗が   次から次へと流れるの  ガーン



布団カバー       敷きパット    

マットカバーなど洗濯


布団干して

布団の下のスノコを片付け




なんとか   とりあえず  きれいになりました  クラッカー




続いて   リビングへ移動して

リビングのエアコンの下の物を移動して掃除

こちらも  なんとか  きれいになったかな  はてなマーク





この掃除

明日のためなのです  グラサン



リビングのエアコン   室外機のファンが動いて

ないな〜〜と  見てもらったら

エアコン内部の汚れでは  はてなマークはてなマークはてなマーク

と言われ  

明日  エアコンクリーニングしてもらうのです  クラッカー



リビングのエアコンだけでもよかったんですが

ついでに  

毎日使っている  寝室のエアコンも クリーニング

してもらうことにしました   グッド!

そのための  今日の掃除  びっくり



リビングのエアコン  自動お掃除機能付きなので

クリーニング代  高くつくのよね〜〜

精密機械になるからだそうだけど  ショボーン


ま   ビックリマーク


エアコン買い替えるより  かなり安いので

良しとしましょう〜〜  合格






では   晩ご飯を  ナイフとフォーク




夏野菜カレー

レタスサラダ

冷奴

豆苗とツナの中華和え



ごちそうさまでした    (๑>◡<๑)