今季初と晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます   ウインク





昨日の天気予報では

今日は  曇りだったはず

ですが




朝から  良い天気でございます  びっくり






朝一   ベランダで

植物たちを移動したり    ベランダ掃除してたら

すでに

汗だく  えーん


そこで発見した  目





茗荷  

まだまだ  収穫   先だろうと思っていたから

嬉しい  \(^-^)/

去年は   収穫

秋頃だったような 気がするんだけどね . . .  はてなマーク


収穫したいけど

まだ少し小さいかな  汗

と思い  もう少し大きくなるの待ちます  グラサン







昨夜  寝室に行くと

アクアが暑そうにしてたので

今季初  エアコンをつけて  就寝   ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ん〜〜  〜〜

やっぱり  エアコンつけると  快適に寝れますね〜



と 

朝になり  リビングで過ごすアクアさん





すでに  暑そうで  ショボーン

リビングも  エアコンつけました  あせるあせるあせる




エアコン   つけ始めると

快適で  やめられなくなるのよね〜〜  クラッカー





そんな  水曜日の朝でした  ウインク




ちなみに  昨夜の晩ご飯はと言うと



太刀魚の塩焼き

ちりめんじゃこと小松菜の胡麻和え

鶏ミンチ照り焼きハンバーグ

もずくのお味噌汁

茄子のぬか漬けでした



茄子のぬか漬けの色が  〜〜  〜〜  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


めっちゃ   きれいな色に漬かっていたんですよ  ラブ

朝までは  . . . 




漬かりを見ようと  ちょこっと  ぬか床から

出して

もう少し漬けようと  ぬか床に戻したら

この色の悪さに  ガーン


一気に  テンション下がりました  ショボーン