春を先取り♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます   ウインク




土曜日ですが  今日は 夕方からお仕事〜〜  ショボーン

仕事前に  買い出しへ行ってきたいと思います  グラサン






昨日は  夕方から雪が降り出し

今朝は  うっすら雪積もってます  クラッカー


{E7A7C055-AF56-4C97-B90B-C54CC1EF1812}



晴れてるので  すぐにとけると思いますけどね  




昨日は   近所に新しく花屋さんがOpen

火曜日  お店の前を通りかかって気になっていた  音譜



{04E7E3EA-627A-4132-8A28-5384DC325125}



ミモザを買ってきました  照れ


え〜〜  ビックリマークビックリマークビックリマーク

もう  花咲いてる  びっくり

温室育ちだそうです  ウインク






そして  小さな花瓶に飾りたいと

500円くらいで   . . .

お花を選んで貰いました  ラブラブラブラブラブラブ


{74CD17D4-DD6E-4D95-90BB-E3D4E5B029F9}



まだ まだ 寒いけど  あせるあせるあせる

お花で  春を感じます  ラブ