今日の晩ご飯♪ 1月22日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様





夕方   外を見ると  目

雪降ってた〜    叫び

そして  ベランダに出ると  朝より  寒かった〜  叫び叫び叫び

明日の朝  どうなっているのでしょう  あせる





外は  寒いが  部屋の中は暖かい  ラブラブ

そんな暖かな部屋のキッチンで

今日は  

ハンバーグ  . 肉団子のトマト煮

ごぼうのきんぴらコチュジャン入り  .  肉じゃが

など  常備菜作りしてました  クラッカー






今日の晩ご飯は


{EF531190-E788-4F82-959F-4E35448996D2}




鰤の唐揚げ

きゅうりのコチュジャン和え

もやしのナムル

鹿の生姜煮

大根おろしちりめんじゃこのせ




{E62C172E-4D7D-4800-A38F-7D9336893C6E}




ごちそうさまでした   (๑>◡<๑)