晩ご飯 & 朝ご飯 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます   ウインク





今日&明日  代休のみゆあです  照れ

たぶん  明日も代休のはず

なんだけど  . . .

な〜〜

あとで  確認しよう  と  . . .  あせる






今日の天気予報  晴れ

洗濯日和   ウインク     掃除日和  ウインク

プラス   散歩日和   ラブラブラブラブラブラブ


お昼前  暖かくなってきたら  アクア&ショウとお散歩

行く予定  足あと足あと足あと









では  昨夜のご飯を🍚


{AEA849CF-03BB-46C3-A947-34603F10FBCC}



かますの塩焼き

厚揚げの野菜カレー炒め

パリパリ鶏皮

豚ばら肉とかぼちゃと大根の炒め煮

野菜サラダ

豆苗としめじの赤出汁







今朝のひとり朝ご飯は


{1EED3BFC-C681-4679-9A7C-0AD40846DD86}



きゅうり多めのサラダと

ゆでたまご明太マヨトースト




ごちそうさまでした    (((o(*゚▽゚*)o)))♡