相方さん !! 自分への京都土産 (ノ_<) | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

京都嵐山へ出かけていた昨日  びっくり

ちょっと疲れが残っているみゆあです  あせる

お出かけは楽しいのですが  ラブ

やっぱり  疲れるんでしょうね〜〜  ダウンダウンダウン






でも 疲れている暇な〜〜し

本日  アクア&ショウのトリミングディなので

準備して行ってきます  DASH!DASH!DASH!






さて  相方さんがお出かけしたら自分への

お土産〜〜として  買う物があります  びっくり

昨日も買ってました  あせる



阪急嵐山駅前で売っていた お酒と  

駐車場から渡月橋へ向かう間にあった

お酒屋さんで買った  お酒2本



{7F386293-4C92-4E9E-825A-8B4307392796}






嵐山をブラブラしていて     竹製品を

売っていたお店で  竹のコップ

お酒を飲むのに良いと  買ってました  びっくり



{FCF336EC-FC04-42F7-AC48-353C09268D57}


昨夜  早速晩ご飯に 買った竹のコップにお酒入れて

飲んでました  クラッカー








私はと言うと

アラビカで買った


{D5FD4C7B-5A9D-472F-902D-554C5154FB98}



コーヒー豆  ラブラブ


当分の間  お家カフェで楽しみたいと思います  グラサン