今日の晩ご飯♪ 11月20日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様




休みの今日

久しぶりに  お昼ご飯食べずに

朝寝  〜  夕寝してました  クラッカー



気付いたら  15時  びっくり

5時間ほど  寝てた あせる




結局  本日  一歩も外に出ず  クラッカークラッカークラッカー

化粧もせず




もう少し暖かいと  散歩も行けるのに

こう寒いと  散歩も考えてしまいます

特に  ショウくんは   汗汗汗


{A818B547-95B3-425F-B2BA-54FA3288BF65}












今日の晩ご飯は   ナイフとフォーク

昨日  醤油  .  ニンニク  .  みりん  .  鶏ガラスープの素

などで  漬け込んでいた  鶏肉で



{678E4FA8-C89A-4DF1-AEE8-227493751E7A}



唐揚げ  ラブラブラブラブラブラブ





ほかは

きゅうりともずくの酢の物

ツルムラサキの胡麻和え

野菜とキノコのお味噌汁


{4C1D23D3-36C7-4750-8CD7-8182355FC49F}




ごちそうさまでした    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




唐揚げ大好きだから  ドキドキドキドキドキドキ

おかわり〜〜

しようと  食べる前は思ってたけど

お腹一杯になり   おかわりできなかった  ショボーン



何か  おかわりできなくて  悲しい  ダウンダウンダウンダウン