今日の晩ご飯♪ 11月19日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様





お昼過ぎ  仕事を終え   

相方さんに迎えにきてもらって

買い出しへ  DASH!DASH!DASH!






室内で仕事してたら分からなかったけど

買い物するのに  外に出たら

風が吹いていて寒かった〜〜  ガーン





買い出しから帰宅して

1時間後には   動物病院へ  車DASH!DASH!




今日は  アクアの診察  

先週  診察してもらった  右後ろ足の小さなシコリ

の経過を診てもらったけど  

変化なし  

だったので   あせるあせる

このまま  様子を見る事になりました  クラッカー




病院からの帰り   外は真っ暗  びっくり

陽が暮れるの早くなりましたね  ショボーン





帰宅後は   晩ご飯の用意して

今夜は   鰤しゃぶ〜〜



{BCD45130-D67D-4ACD-B6C8-099CF1D51DC3}




鰤   半身を買ってしゃぶしゃぶ用にカット


相方さんが調理しました  クラッカー




ごちそうさまでした    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪