朝から フラフラ (ノ_<) | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます   ウインク





暑くなる前に   



アクア&ショウと朝散歩   足あと足あと足あと


行ったのは  いいけれど

途中から   なんか  はてなマークはてなマーク


フラフラする  ビックリマーク


しんどい  ビックリマークビックリマーク


ショウのリード持ってるのもしんどくなって

相方さんにショウを任せて

1人で歩くけど    歩くのもしんどくて


早く家に帰りたい〜〜


なんとか

家にたどり着き


血圧測定

あ〜〜  やっぱり低血圧


上   85     下   56

フラフラするはずだよ  ガーン




フラフラしながら  朝ご飯の用意  あせる



晩ご飯の豚肉残っていたから

またまた  冷しゃぶサラダ作って


{B271D471-F6FF-4BAF-9D2E-DE0B9B917896}




ブランパン焼いて    朝ご飯のできあがり〜〜  ナイフとフォーク



ごちそうさまでした  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




朝ご飯食べて   血圧上がってきたかな  グッド!


今はなんとか  落ち着いてます  ウインク



低血圧たまになるけど   

こんなにフラフラしんどかったのは  久しぶり  あせる


気を付けないとダメですね  ショボーン