昨日の晩ご飯♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます   照れ




{744DBB62-D448-443B-B7BC-7E23863DFCA0}




今日もは〜〜れ〜〜〜〜  晴れ


晴れる日が続くのは  嬉しいけど

日差しが   強い  ガーン


日焼けが〜〜  気になると言うか

日焼け止めスプレーしてるけど

もうすでに   日焼けしてる感じ  あせるあせるあせる









仕事でお疲れ〜  なので  

言い訳ですが  ショボーン


晩ご飯のメニュー考えるのも 

作るのもめんどうで  ダウンダウンダウン



{F75997C7-133A-4718-8F0B-73BBF7365C30}




昨日の晩ご飯は   食材切るだけのお鍋にしました  クラッカー


先日 実家に帰省した時  もらってきた

猪肉で  ぼたん鍋  ナイフとフォーク



この時期   お鍋食べると

汗 が    流れる  あせる    流れる あせる


あつい  ガーン     あつい   ガーン


言いながらの  晩ご飯でした  びっくり








皆さま   良い1日を  ラブラブラブラブ


行ってきま〜〜す  ウインク