帽子好き♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます  晴れ



1週間  始まりましたが

月曜日の今日   お休み〜 なみゆあです  びっくり




昨日   アクア&ショウ  トリミング中

飼い主は  イオンモールをいつものように


ぶ〜ら   ぶら


してると  買ってしまうのですぅ〜〜  あせるあせる


春夏用の帽子  ラブラブラブラブ

ベレー帽& キャスケット


{3A7BAB80-7705-4E37-98FE-032B64A448CC}









こちらは

4〜5年前に買ったお気に入りのキャスケット達 



{7C1D2066-EF93-47CA-9BC0-19E245981A63}









寒くなる前に   冬用にベレー帽も買い

毎日出勤に使ってました  びっくり


{D0D798A5-683F-49C5-B5E7-8436B4C76F8B}




夏用に  麦わら帽子系とは  思ったけど



ん〜〜


麦わら帽子    私には  似合わないのだ  ガーン


形的には  

キャスケットが自分に1番似合っているのかな〜と

勝手に思っています  クラッカークラッカークラッカークラッカー