今日の晩ご飯♪ 3月23日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

 

今週は 月曜日休みだったから  4日出勤したらいいだけなのに  グラサン

 

何か はてなマーク    1週間が長く感じる   えーん あせる あせる あせる

 

な~~~ぜ~~~

 

あと  1日 頑張って早起きして 仕事頑張ってきます びっくり

 

 

 

日曜日は  アクア&ショウの月一  トリミング  トイプードル トイプードル トイプードル

 

休みだけど  ゆっくりできないんですけどね クラッカー

 

 

 

 

 

 

では  今日の晩ご飯を

 

 

昨日 から揚げにしようと思ったけど  

 

結局   鶏肉は炒め煮になってしまった ・ ・ ・

 

油物が食べたいと  ナイフとフォーク

 

今日は  油使いましたよ  ウインク

 

 

 

 

鯖と骨付鶏肉のから揚げ

 

鯖も鶏肉も  味付けして冷凍していた物

 

衣をつけて 揚げました グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他は

 

ほうれん草のおかか和え

 

ポテサラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいたけともやしのお味噌汁

 

 

 

 

 

がっつり  久しぶりの揚げ物  ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓