今日の晩ご飯♪ 3月5日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

 

 

9時~  美容室でカット&カラー  美容院

 

何年ぶり  はてなマーク はてなマーク   美容室でカラーなんて  ビックリマーク

 

目にカラー液が入るとダメなので 今回美容室でカラーしてもらいました ニヤリ

 

色は アッシュ系で   カットは マッシュルームカット

 

バックは 少々刈り上げでお願いしました ウインク

 

アッシュ系のカラー今回が初めてでしたが 良い感じに染まり大満足  グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

美容室の後は 1週間分の食料の買い出しへ行き  DASH! DASH!

 

冷蔵庫&冷凍庫 パンパン  びっくり

 

 

夕方には  実家から 白菜が送られてきて 4玉も ・ ・ ・

 

4玉も どう消費するのだ   !?     また お鍋の日が続くのかな~~~  えーん

 

 

 

そんな日曜日の晩ご飯は

 

牛バラかたまり&豚バラかたまりを買ってきて  カット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛赤身とてっちゃんで

 

 

 

 

 

 

焼き肉~~~  ナイフとフォーク

 

脂身 美味しいんだけどね~~  ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

食べ終わった後から 胃にくるね~~  ガーン

 

 

 

ごちそうさまでした   ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓