今日の晩ご飯♪ 1月25日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは




今日は   アクアをうちシャンプーしようと思ってたけど


できなかった〜〜



と言うか


しなかった〜〜   びっくり


ごめんよ     アクア   あせるあせる


でも  アクア的には    喜んでいるでしょう   爆笑


何故なら

アクア   シャンプー嫌いだから   クラッカー




では   では

今日の我が家の晩ご飯を


メインは

ブリの照り焼き


柚子の果汁を入れて漬け込んでいたので

ほのかに  柚子の香り〜   グッド!


{C3240A87-56EF-4FCE-B9C0-C302DB935D40}






こちらは    軟骨のカレー炒め


{AB616AC8-6E51-43AE-B2EF-0830780777EA}









寒いので温かな汁物   食べたかったので

猪肉汁


{A6B636F8-D6F3-47F8-8CAA-78DB7205DE2A}







猪肉汁

たくさん作ったので    おかわりご自由に


{69F678E3-7E32-47CA-8377-4C2DE169B080}




あとは   サラダ  ウインク



ごちそうさまでした   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪