今日の晩ご飯♪ 1月23日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

年始から  晩ご飯 ほとんど  お鍋&焼き肉の繰り返し  びっくり

 

準備簡単だしね  ニヤリ

 

手抜きを覚えると ・  ・  ・  ・

 

あれやこれや 品数作るの  面倒になってきた~~~~~~~  クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

でも

 

 

今日は  久しぶりに まじめに 作りました  ウインク    晩ご飯   割り箸

 

 

 

そぼろ入り おから煮

 

挽き肉で作った甘辛そぼろ  冷凍保存していて  何かに使わないと ・ ・ ・

 

と思い  おからと人参とねぎといっしょに炒め煮にしてみました  クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

サーモンのソテー   粒マスタードソース

 

マカロニと茹でたまごのサラダ

 

カレー風味スパゲティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他は

 

ほうれん草としめじの胡麻和え

 

とろろ昆布入り お味噌汁

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓