今日の晩ご飯♪ 1月22日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様



今夜の晩ご飯は   お鍋  


昆布出汁で   水炊き  えーん



私は   お鍋のお出汁     

味付いていて   お出汁を飲みながら

食べるお鍋が好きなんですが   ラブラブラブラブ

相方さんは   ポン酢で食べる水炊きが   好き  ドキドキドキドキ



豆乳鍋とかカレー鍋とかトマト鍋とか食べた〜〜い  ラブラブ


だけど


そう言うお鍋   相方さんは好みではない  あせるあせる


お鍋に関して   ん〜〜

好みが合わない  クラッカー




と言う事で


豚肩切り落とし肉で    水炊き〜〜




{A9F178C2-292A-4F10-952A-DC17316AA21C}




豚肩切り落とし肉は

アクとか気になるので   下茹でしましたよ〜  ニヤリ



{9180355F-0721-4837-B76E-1815DC6A53AB}





ごちそうさまでした   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪