本日の晩ご飯 バタバタ (T ^ T) | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様



本日   休みだったみゆあです  カナヘイハートカナヘイハート

うちで  のんびり過ごした休日

何事もなく終わるんだと思っていたら



夕方   アクア&ショウ晩ご飯の時間

二口くらい晩ご飯食べたショウでしたが

フラフラとふらつき始め

フニャフニャと座り込んでしまいました  ガーン



一年二ヶ月ぶりの   麻痺  あせる

全身の発作?麻痺?ではなく

今回は  後ろ左足の麻痺

幸い  軽い感じの麻痺だったので

今回 飼い主  ちょっと落ち着いて行動できた



いつもお世話になって居る 

 Iクリニックのホームページを確認

院長先生と◯◯先生    今日明日お休み  びっくり

だったので

近くのこれまたお世話になっているN動物病院へ

行く事に 


その前に   

ショウの薬の量書いたメモを持っていかなければ

と探すが   無くしてしまったようで

Iクリニックへ電話して聞き

ショウを連れて  N動物病院へ


麻痺から病院へ到着するまで約30分ほど

麻痺もおさまっていました  グッド!



{686DB346-2ABE-4FDC-9E0A-AC01971228CD}



診察してもらいましたが

麻痺もおさまっていて    スタスタ歩くショウくん

念のため   ステロイド注射お願いしました   ニコニコ




帰宅後は    

晩ご飯を完食したショウ  グッド!


{F0F3E19F-8C9A-48C3-B53E-EEF5B8349D25}








{6AFAA30C-69E0-4580-9671-232AF5F240DB}



後は   寝るだけですね  ぐぅぐぅぐぅぐぅ




動物病院に時間がかかり

先に帰宅した  相方さんに

晩ご飯先に食べといて〜〜と   LINEして

今夜の晩ご飯   バタバタな晩ご飯となりました クラッカー


ちなみに 今日の晩ご飯は

鯖の塩焼き

お好み焼き

サラダ

お味噌汁でした   割り箸



ごちそうさまでした   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪