先週のうちご飯2日まとめて~~♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんにちは  晴れ

 

 

ブログ  さぼり癖がついちゃって ・ ・ ・  汗 汗 汗

 

 

ダメですね  ガーン

 

 

いちお  写真は撮っていました  びっくり

 

なので  

 

先週  木曜日&金曜日だったかな  はてなマーク はてなマーク    

 

金曜日&土曜日だったかな  はてなマーク はてなマーク

 

2日まとめて 我が家の晩ご飯を

 

 

  

 

 

アジのソテー  粒マスタードソース

 

最近 はまっている 粒マスタードソース

粒マスタード・料理酒・砂糖・醤油・レモン汁を煮詰めて作ります  ウインク

 

これが  美味しいのです  グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他は

 

大根の煮物 ・ たらのとろろあんかけ ・ きのこのスープ

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

鶏手羽先のハーブー焼き

 

数種類のハーブと醤油で鶏手羽先を漬け込み  フライパンで焼きました

 

ほんとは  から揚げにする予定だったけど ・ ・ ・  面倒で   ガーン

 

フライパンで焼きました  クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

他は

 

パプリカとキュウリのマリネ

 

しめじともずくの鶏ガラースープ

 

糸こんにゃく入りごぼうのきんぴら

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓