今日の晩ご飯♪ 12月7日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

 

休み~~の水曜日

 

これと言ってなにをするでもなく  あせる あせる

 

家で

 

このこ達と過ごしておりました  カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

今日の 我が家の晩ご飯を

 

メインは  

 

鶏手羽中と茹で大豆の煮物

 

 

 

 

春菊のごまポン酢和え

 

 

 

 

 

 

そして 最近よく作っている豆乳スープ

 

今日は玉ねぎと人参としめじが入ってますよ~~

 

 

 

 

 

バターで野菜炒めて 軽く塩コショウして  豆乳入れ

 

コンソメ&鶏ガラスープの素を入れ味付け

 

鶏ガラスープの素入れたら美味しかったので この味付けにはまっております  グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは  

 

サラダ

 

わけぎといかの和え物

 

 

 

 

 

いつもは  わけぎといか酢味噌和えにする事が多いのですが

 

今日は  昆布茶と醤油と少々の砂糖で味付けしました  カナヘイびっくりカナヘイびっくり 

 

 

 

 

 

相方さんには

 

鯖の味噌煮もプラスしましたよ~~  びっくり

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓