飲んで食べて 快○♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

悲しい事に

 

 

便秘ぎみ ガーン

 

 

野菜たくさん食べて

 

テレビで  納豆とこんにゃく食べると便秘に良いと言ってたので

 

食べてみたけど ・ ・ ・

 

ん~~~~~

 

て感じ  あせるあせるあせる

 

 私の腸の中  悪玉菌 でいっぱいなのか  えーん

 

 

ならば ためしに  

 

 

 

 

 

 

善玉菌のチカラなるものを  購入

 

飲み始めて 約1ヶ月ほど ニヤリ

 

 

 

そして

 

 

1週間ほど前くらいから 食べ始めた

 

チアシード

 

 

 

 

 

 

 


 

朝ご飯に カスピ海ヨーグルトと共に

 

 

 

 

 

 

いただいておりますが

 

チアシードのおかげなのか はてなマーク    善玉菌のチカラのおかげなのか  はてなマーク

 

ダブルで

 

効果が出ているのか  はてなマーク はてなマーク

 

分かりませんが  あせるあせる

 

す  ビックリマーク   ご  ビックリマーク   い   ビックリマーク  ビックリマーク   ビックリマーク

 

 

便秘で苦しんでいたのが 嘘のように

 

毎朝 出る  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

これは  続けるしかないでしょう~~~

 

 

ただ  チアシード食べると  お腹空かないの クラッカー

 

ダイエット効果も期待しよう  カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓