最近のお気に入り♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます   ウインク


今日から12月  !!


年末   仕事忙しいようで    相方さん残業続き  あせる


昨夜は  何年ぶり  はてなマーク

帰宅が21時過ぎていました  びっくり




帰宅して  即  晩ご飯

お腹空き過ぎて   写真も撮らずに 

あっと言う間に   ごちそうさま〜〜  割り箸




ご飯食べ終わって   早く寝ないと

明日も早朝出勤だ〜〜と   お風呂に入って

爆睡  ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ちょっと寝不足のみゆあです  ガーン




昨日休みだったし   今週も後2日

頑張ってお仕事してきます  ウインク





話代わりますが  最近のお気に入り

サロペット  ラブラブラブラブ



{1D48EA01-6217-495E-AC84-88209F7CE732}




お腹周りが  楽ちん  グッド!

楽ちんな服ばかりきてると  

ダメなんでしようけどね  ガーン