今日の晩ご飯♪ 10月14日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様

 

 

 

今週は  朝  起きるの辛かった~~  ガーン

 

目が覚めても  まだまだ 寝い ぐぅぐぅ   このまま寝ていた~~い  Zzz…(*´?`*)。o○

 

と思う 朝が多かったような えーん

 

 

明日・明後日 休み~~~  爆  笑

 

寝不足解消させていただきます  びっくり

 

 

 

 

 

 

では  今日の晩ご飯を  割り箸

  

 

 

昨夜  実家から届いた

 

こちら  手作りこんにゃくで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにゃくの煮物

 

スーパーで買う  こんにゃくとは  全然違う  手作りこんにゃく

 

 

 

 

手作りこんにゃくだったら 毎日でも食べたいくらい

 

美味し~~~い グッド! グッド! グッド! グッド! グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

はやたうり   こちらも実家から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉といっしょに炒め煮にしました  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他は

 

かますの開き

 

たまごとじにゅう麺

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓