今日の晩ご飯♪ 10月12日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは   お月様

 

 

 

 

今日は 1日 外に出る事なく 家の中で過ごしていました クラッカー

 

衣替えと 断捨離

 

そして  1日中 洗濯していたような ・ ・ ・ あせるあせる

 

明日から また 仕事だ~~  えーん

 

頑張ります   グラサン

 

 

 

 

 

では  本日の晩ご飯を

 

メインは  塩鯖

 

 

 

 

 

最近 魚焼くのは フライパン

 

魚に小麦粉を薄くつけ  少々のオリーブオイルで焼くのです

 

きれいに焼けますよ~~  グッド!

 

 

 

 

 

 

他は

 

きゅうりともずくの酢の物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉と空芯菜ともやしの塩炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるむらさきの和え物

 

すり胡麻・ポン酢・ごま油で和えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯に炊いたご飯が残っていたので

 

今夜は  ご飯 食べちゃった  汗 汗 汗

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓