ピーピースルーが届きました♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

テレビで紹介していた

 

ピーピースルー

 

あ ビックリマーク

 

これ  いい

 

 

ポチッしたものの

 

約1ヶ月待ち  ガーン

 

 

昨日 1ヶ月待ちのピーピースルーがやっと届きました  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

早速使ってみましたよ 

 

お風呂の排水溝に  びっくり

 

 

 

排水溝に ピーピースルーをパ~ラパラ

 

お湯を ピーピースルーにかけ

 

約2時間ほど 待ち

 

見に行くと 目

 

 

排水溝にあった  髪の毛など  溶けてる~~  !!  !!

 

ピーピースルー試すために  あえて 排水溝掃除してなかったのです  グラサン

 

ピーピースルー  強力だ~

 

今度は  キッチンの排水溝も試してみよう  ニヤリ

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓