今日の晩ご飯♪ 10月7日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  晴れ

 

 

 

今日は  何故か  はてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

17時頃から

 

お腹空いた ビックリマーク    グゥ~グゥ~お腹  あせる

 

 

何で  今日は こんなにお腹空くのかな~  はてなマーク はてなマーク はてなマーク

 

と  よ~~く考えたら

 

お昼ご飯 今日は コンビニのおにぎり 2個  おにぎり  おにぎり

 

最近 まじめにお弁当作って食べてたから  お昼ご飯のが違ったのだ  クラッカー

 

 

 

お弁当の写真撮るから~と   見栄えが良いように

 

おかずの下にも ご飯詰め  底上げ~

 

結構な量のお米が 詰まったお弁当を食べていたのだった びっくり

 

通りで  最近 夕方になっても  そんなにお腹空く事なく

 

おやつも食べてなかった クラッカー

 

お米たくさん食べて  おやつ食べない

 

良いんだか はてなマーク     悪いんだか  はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

では  金曜日の晩ご飯を  割り箸

 

 

 

メインは  サーモンの照り焼き

 

 

 

 

 

本当は  バルサミコソースにしようとバルサミコ酢煮詰めていたんだけど

 

煮詰め過ぎて  ショック!     2人分には足らないぞ  ガーン

 

となり  急遽  照り焼きになりました   クラッカー 

 

 

 

 

 

他は

 

ミニトマトのベーコン巻き焼き

 

豚バラ大根

 

ポタージュ ( 市販の物 )

 

ベーコンと豆苗のペペロンチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

再生豆苗 スクスク育ち 

 

収穫

 

本日の晩ご飯となりました  合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

明日から 3連休   珍しく  相方さんも3連休 びっくり

 

これまた  珍しく 相方さんから  どこか出かけようと言うお言葉  ビックリマーク

 

 

 

確かに 去年 ショウの麻痺があり  

 

ショウの体調心配で どこへも出かけてな~~い ダウン

 

実家にも  1年以上帰ってないのでね あせる

 

天気予報 土日雨みたいだけど  ・ ・ ・

 

様子見ながら ちょこっと出かけようかな ウインク

 

 

 

 

 

 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓