今日の晩ご飯♪ 10月6日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様






最近 相方さん  残業で帰りが遅い  あせる




珍し~~い  クラッカー



帰りが遅いと言う事は  晩ご飯食べる時間が遅くなると言う事 ガーン



少々 お腹空きますが  あせる    我慢  ダウン    我慢   ダウン







愛犬たちは  18時前後には 晩ご飯食べ終わります  おにぎり


あとは  寝るだ~~け~~  クラッカー



ではなく



飼い主が晩ご飯食べようと 椅子に座ると


アクアも一緒に 椅子に座り









食べれるものを貰おうと  ラブラブ ラブラブ


準備OK グッド!


基本 貰えないんですけどね~   









では  今日の晩ご飯を  割り箸










茄子とおくらの天ぷら



水菜入りうどん 

素うどんでも良かったんですが 

( 茄子とおくらの天ぷらを入れて天ぷらうどんにするので )

ネギがなくて  緑がほしいなと  水菜を入れてみました クラッカー





冷奴


かぼちゃと鶏肉の煮物










ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓