今日の晩ご飯♪ 10月5日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様






今日は  ちょっと嬉しい事が  ニコニコ



ドラッグストアへ買い物に行ったんですが  薬を買いにね クラッカー



会計終わって  帰ろうとお店出て 歩いてたら  足あと  足あと




後ろから  女の人が


 「 すいません 」と 声かけてきた ビックリマーク


道でも聞かれるのかと思っていたら


「  カットしたてですか はてなマーク  どちらでしているんですか はてなマーク 」と



え  ビックリマーク  え  ビックリマーク    え  ビックリマーク



え~~~~っと



カット行ったの ・ ・ ・    もうかれこれ 2ヶ月近く前の事 あせる


お気に入りの 刈り上げもなくなり  伸び放題 ガーン


もうそろそろ  カット行かないとな~~と思っているところなのですが クラッカー





その女の人


「  会計の時 後ろから見てたんですよ~~    後ろのカット いいですね 」と



正直 休みの日だから  適当に髪乾かして 適当にブローしてたのに


そう言っていただいて  嬉しかった~~ ニコニコ



私がカットしたわけじゃないけど あせるあせる 



カット  ほんと上手だなって思っている   ○木さんに感謝です  ラブラブ










では  今日の晩ご飯を


材料


マッシュポテト・コーン・ツナ・塩コショウ・餃子の皮・カレー粉















じゃがいもとツナとコーンのサモサ風








料理のアプリを見て作りましたよ~~  にひひ









副菜は


鶏皮の甘辛炒め
















水菜としいたけの胡麻和え


わかめのスープ









ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓