今日の晩ご飯♪ 9月28日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様







休みの今日は  冷房のきいた リビングに居座り にひひ



ちょこっとキッチンに立ち  惣菜作りなんかしていましたが



蒸し暑くてね~  しょぼん    不快な1日でした ガーン








こう暑いと  火の前には立ちたくないんだけど ・ ・ ・


晩ご飯は作らないといけないので


作りましたよ~~  割り箸




蒸し暑~~いと言いながら 今夜は


豆腐の玉子とじあんかけ  ビックリマーク    アツアツです  ショック!















他は  


ししゃものカレー焼き


塩コショウ・カレー粉・小麦粉をまぶしたししゃもを


オリーブオイルで表面カリカリになるまで焼きました  グッド!
















長いもとろろ


れんこんとさつまいもの煮物








ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓