今日の晩ご飯♪ 9月27日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





もうすぐ  10月と言うのに  今日は 暑かった~~  ガーン


洗濯物は よく乾きましたけどね グッド!




明日から また 雨の天気予報 あせる


ん~~  良い天気続かないな~  しょぼん








今朝 出勤前に ちょこっと 晩ご飯の下準備 グッド!


鶏肉のトマト煮込みを作って 出勤しました  ニコニコ



朝 ちょこっと 下準備しておくと 帰宅してから 楽ちん にひひ





早起きはつらいですが  あせる あせる    起きてから 出勤までの時間



まだ ビックリマーク    まだ  ビックリマーク



元気なので  グッド!    いろいろな事できるのです  クラッカー















鶏肉のトマト煮込み




材料は  


鶏肉・カットトマト・にんにく・コンソメ・玉ねぎ・トマトケチャップ・ウスターソース・オリーブオイル


カルディで買った お肉のためのハーブミックス・塩コショウ


で作りましたよ ニコニコ





鶏肉を オリーブオイルで焼き あとは その他の材料を入れ煮込むだ~~け~~


 


ワインなんかも入れればいいんでしようけど


我が家には そんなこじゃれた物は ございません 汗



でも  ワイン入れなくても  十分美味しい


今日のトマト煮込みは よくできてました グッド!  グッド!  グッド!



自画自賛 クラッカー





ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ







*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓