今日の晩ご飯♪ 9月22日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様






夜 お風呂に入ったあと   すぐに お布団へ


さすがに お風呂上り ちょっと暑いので 窓開けてたら  涼しい風入ってくる~~  グッド!





少しして  窓 閉めればいいのに


そのまま 朝まで 爆睡  ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



したら



喉 痛くなりました  クラッカー



葛根湯買ってきてたの 相方さんに全部飲まれて な~~~~~い しょぼん


明日  買ってこよっと にひひ




皆さま  朝晩 涼しくなりました ビックリマーク     気を付けてくださいね ラブラブ









では  今日の晩ご飯を  割り箸


メインは


秋刀魚の素揚げ  野菜ときのこのあんかけ
















副菜は


せせりのポン酢和え
















ポテトサラダのハム巻き


大好きなきゅうりがなくて  


じゃがいもとゆでたまごだ~け~ あせる の ポテトサラダ  あせる

















おくらのせ冷奴









ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓