今日の晩ご飯♪ 9月21日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





3日ぶりに お昼寝できました  にひひ


お昼寝中  ショウが布団に潜りこんできましたよ  ビックリマーク


暑い夏には しなかった行動


窓 開けてたので 寒かったのかな あせる



もう少し寒くなったら  アクアも  布団の中へ 潜り込んでくる事でしょう~  クラッカー











では  今日の晩ご飯を  ナイフとフォーク



パン食べたかったので  レーズンパンと
















スコップコロッケ



コロッケにしよう


でも 油で揚げるのめんどうだし ・ ・ ・



簡単な  スコップコロッケにしました クラッカー











他は


もずくスープ


ミニトマト


大根サラダ














ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓