休日朝ご飯♪  8月28日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます  ニコニコ





日曜日~~の朝  晴れ



今朝は 半袖着てると肌寒い ビックリマーク


過ごしやすい 朝でございます  グッド!


















暑くなる前に 散歩行こうと早起きしましたが


涼しくて 暑さ気にする事なく  ショウと散歩できました  足あと 足あと 足あと









30分ほどご近所をブラブラ散歩 ラブラブ 音譜


帰宅しようと家に向かって歩いていると  足あと 足あと


私たちより遅く家を出た アクア相方さん組が  今から散歩~~~ クラッカー



 



出会い  


涼しくて歩く気満々のショウが  しっぽブンブンで  ラブラブ 


アクア相方さん組のお散歩にお付き合いとなり


ご近所散歩  本日は 1時間ほどしっかり歩いてきました  にひひ








しっかり歩いたあとは


がっつり朝ご飯  ナイフとフォーク




散歩途中でパン屋さんにより


パンを調達してきました  食パン 食パン








ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ








*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓