今日の晩ご飯♪ 8月15日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは お月様





毎日暑いですね 叫び


お盆休み 皆さま どのようにお過ごしですか はてなマーク


私は 土日休み にひひ


今日から普通に仕事でした にひひ






昨日は ほぼ1日外で過ごし あせる


疲れた~~と 20時過ぎには 布団の中 ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


ピンクチョッパーが泊りに来てたんですが  関係なく 早寝してました あせる








今日は 仕事から帰宅し お昼寝~~  (@ ̄ρ ̄@)zzzz


起きて 晩ご飯の用意しようと思いキッチンへ  





お盆休みの相方さん


お腹そんなに空いてないから  何も作らなくていいよ~~ !?





ありがたいお言葉 グッド!



1度キッチンを離れたものの


なんか 


カレーが食べたいな~~と



わ ビックリマーク  た ビックリマーク  し ビックリマーク が  ビックリマーク 思い ラブラブ ラブラブ


焼肉で残ったお肉と 野菜室にあった かぼちゃ・にんじん・玉ねぎ・じゃがいもで


カレーを作りましたよ~~ ナイフとフォーク











ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ








お腹空いてないから何も作らなくていいよ~~と言っていた相方さん


ただ今


カレーうどん作って食べております クラッカー




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓