今日の晩ご飯♪  8月10日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様






昨夜  夜中にアクアに起こされました ガーン


朝かな~~って思ったら まだ 1時だった  あせる あせる



何かに反応して ワンワン  わんわん  ワンワン  わんわん


アクアがワンワン言うから  真似っこして ショウまで ワンワン わんわん   ワンワン  わんわん


うるさ~~~~~~~い   寝れないよ~~~  叫び


今日が休みで良かった  にひひ







昨夜そんな事があり  休みの今日は


がっつり  お昼寝させてもらいました ぐぅぐぅ  ぐぅぐぅ



 ビックリマーク 


いつも お昼寝してるんですが クラッカー







では  晩ご飯を ナイフとフォーク


メインは  タンドリーチキン


















カルディで買ったこちらのスパイスに鶏肉漬け込みました グッド!

















副菜は


おくらの胡麻和え


えのきのポン酢和え


おくらとえのきのスープ


スイカ








今日はライス  プラスしましたよ~~~




ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓