今日の晩ご飯♪ 8月4日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは





最近 ショウが 部屋の中を自由に 歩き回ってます 足あと  足あと  足あと


母が動くたび  チョロチョロ  後ろをついて歩いてくる あせる あせる


蹴ってしまいそうで  怖い ニコニコ


 



一昨年だったかな   廊下で母に後ろ足踏まれ  出血  ガーン


幸い骨は折れてなかったけど  後ろ足 固定されたダウン ダウン


そんな事があってからは  フローリング歩かなくなり


家の中の移動は 抱っこ しょぼん





そして 去年11月痙攣がおきてからは  


トイレまでの移動も怖がって できなくなってました ショック!




それが ここ数カ月の間に  家中 自由に歩き回る事ができるようになってた クラッカー



母 びっくり ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク



元気に歩き回ってくれるのは嬉しいけど ・ ・ ・



ほんと 気を付けないと 今度 骨折でもされたら 大変です 叫び



















ではでは  本日の我が家の晩ご飯を ナイフとフォーク



カレーが食べたくて チキンカレーにしました クラッカー


カレールー 買い置きが残ってたと思っていたら なかった ガーン


ので  カレールーを使わず カレー粉と香辛料で作りましたよ~~ にひひ






ソテーした 茄子とピーマンとオクラ  夏野菜もたっぷり入ったカレー










ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

 ↓  ↓