今日の晩ご飯♪ 7月20日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様






お昼寝して 体力回復  にひひ


暑いと 体力の消耗 やっぱり激しいのかな  はてなマーク はてなマーク


今週もあと2日  体調管理しっかりして 頑張ります チョキ









では


今日の晩ご飯を ナイフとフォーク




メインは


出勤前  ちゃちゃっと作っておいた  手羽中のコチュジャン炒め煮








 


料理酒 ・ みりん ・ 牛肉だし ・ コチュジャン で味付け


牛肉だし 良い仕事してくれます  グッド!










副菜は


煮たまご   もう少し半熟が良かったんですが  煮過ぎてしまいました ショック! 



自家製 きゅうりのぬか漬け















冷奴


もやしとちくわの酢の物


わかめスープ


ツナと梅肉スパ   (昨日の残り物 )


















デザートは


ベランダで育てているブルーベリーを収穫してヨーグルトにのっけました ニコニコ









ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓