今日の晩ご飯♪ 6月8日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





ブログさぼりのみゆあです あせる あせる


いちお ご飯の写真は撮っているんですけどね~~ カメラ


パソコン 立ち上げるのが 面倒で ショック!   さぼってます クラッカー














では 久しぶりに はてなマーク はてなマーク


晩ご飯を ナイフとフォーク


メインは  肉じゃが








副菜は


さしみこんにゃく
















冷奴


野菜サラダ


にゅう麺










ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ









今日は梅雨の合間の晴れ 晴れ


洗濯物が良く乾きました  グッド!





蒸し暑~~~~~~~い 叫び




雨も嫌ですが 雨


蒸し暑さも嫌です ガーン









*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓