今日の晩ご飯♪ 5月17日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様




今朝は  2時過ぎに目が覚めてしまいました 叫び


2度寝すると  起きられないかな~~    2度寝するとしんどいな~~


と思い 布団の中で 3時半くらいまでゲームしてました あせる あせる




本日  短時間勤務だったので 帰宅後


アクア&ショウと散歩行って 足あと 足あと    お昼ご飯食べて  ナイフとフォーク



その後



アクア&ショウと お昼寝~~~~ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


目が覚めると   17時前 ガーン


慌てて 


洗濯もの取り込み  晩ご飯の用意しましたよ にひひ


お昼寝5時間もしたら  今夜寝れるかな~~  あせる あせる

















ではでは  今日の晩ご飯を



メインは  鯛の醤油みりん焼き



相方さん釣ってきた鯛を 醤油とみりんに漬け込んでいたので 胡麻をふり焼きました ニコニコ

















副菜は


きゅりのピリ辛漬け


お酢と塩こしょうと砂糖とラー油で2時間ほど漬けました


















エノキと大葉とあさりのポン酢和え



もやしと人参の胡麻和え













ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓