休日朝ご飯♪ 5月14日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~~す ニコニコ




良い天気の土曜日 晴れ


天気良いので 朝から 洗濯機5回ほど回っております クラッカー


シーツや毛布   相方さんの作業着   朝マラソンに行った相方さんの汗だくの服などを洗濯


さすがにこれだけ洗濯したら ベランダ干すところがな~~~~~い  叫び


どうしよう あせる    どうしよう  あせる






朝から掃除でバタバタしているみゆあをほっといて  相方さんは 本日会社でBBQだそうで 


肉食べれる~~と嬉しそうに 出かけていきましたよ~~ DASH!  DASH!
















そんな土曜日の朝ご飯は  ひとり朝ご飯




炊き立てご飯に ちりめんじゃこと大葉と梅肉と炒り胡麻で混ぜご飯を作り


たまごのお吸い物と


きゅうりと塩昆布とゴマ油で和え物 はてなマーク 


で朝ご飯でした 割り箸

















ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓