休日朝ご飯 & その後報告 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございま~~す  ニコニコ




良い天気の日曜日  晴れ



真夜中2時頃  相方さん 三重に向け出発  DASH!  DASH!


魚釣りに行っちゃいました にひひ


晩ご飯何も作らず  魚釣ってくることを期待して待つ事にします  クラッカー






相方さん魚釣りに行きましたので  朝ご飯はひとりで









メニューは


レタスとトマトサラダ


レタスとたまごの塩炒め


きゅうりの古漬け  など    ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ










話は代わりますが


昨日 我が家の愛車のフロントガラスにヒビが~~~~~~~



その後 保険会社から電話があり



なんと ビックリマーク     なんと  ビックリマーク



フロントガラスの交換  




全額



出していただけるそうなんです ¥ ¥ ¥




\(^_^)/  \(^_^)/  \(^_^)/  \(^_^)/  \(^_^)/





6年前 新車で購入  納車数日後 運転席側のガラス割られカーナビ取られまして ガーン


全額保険で 新しいカーナビ付け替えしましたが


付け替えた1週間後 再び カーナビ取らた~~~ 叫び



保険会社に連絡するも  2度め以降は 10万負担してくださいとの事 ダウン ダウン



今回3度目なので 10万は負担しないといけないのかな~~~と思っていましたが


全額保険で交換できる事になりました ニコニコ





が  ・ ・ ・



保険料 数万円 上がる事に~~~~~~~~~




でも


全額自己負担するよりかは  はるかに 安い グッド!



皆さま 飛び石には 注意しましょう~~~



と 言っても こればかりはね~~~~  あせる あせる





今回フロントガラスの交換 めちゃめちゃ高い事に ほんとビックリしましたよ ビックリマークビックリマークビックリマーク





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓