今日の晩ご飯♪ 4月25日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんばんは  お月様





昨日日曜日  アクア&ショウ トリミングでした わんわん



今月から お店を辞めたトリマーさんが 個人宅でアクア&ショウの


トリミング 引き続きしてくれるとの事で ニコニコ  




ショウを担当してもらって 4~5年経つのかな はてなマーク


持病の事も分かってくれていて 安心してお任せできるトリマーさん グッド!





今回からアクアも同じトリマーさん 合格




トリマーさんが代わればカットもかわり  


アクアの顔も 今までとはちょっと違う感じになりました にひひ

















ショウは 今まで通り モコモコ ラブラブ  フワフワ ラブラブ  成長中
























これから暑くなるので ショウのこのモコモコ  めっちゃあついかも あせる あせる



サマーカットにするか はてなマーク    考え中~~












では  本日の晩ご飯を


メインは  鶏むね肉の竜田揚げ









ほんとは  鶏むね肉で生姜焼き作る予定でしたが


から揚げ食べたいとなり   片栗粉付け竜田揚げにしました クラッカー










副菜は


冷奴


新じゃがの煮物


ミニ蕎麦







ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓