休日朝ご飯♪ 4月17日 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます  ニコニコ




昨夜は 同僚さんたちと飲み会   ビール お酒 カクテルグラス ワイン


がっつり焼肉食べてきました にひひ


2時間焼肉食べて その後スタバでお茶しながらしゃべりまくってきましたよ~



参加したメンバーみんな同い年で お店オープンからのお付き合い 音譜 音譜


転勤になった社員さんも参加の 楽しい時間過ごしてきました ラブラブ







 













飲み会の焼肉朝になりすべて消化 グッド!



朝ご飯がっつりいただきました 割り箸














焼き鮭


出汁巻きたまご


自家製梅干し


白菜の漬物


あさりのお味噌汁


ヨーグルト





ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ






*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓