土曜日の晩ご飯 & 休日朝ご飯 | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

おはようございます  晴れ





昨日土曜日 仕事だったみゆあです あせる



仕事終わって1週間分の食料買い出しに行ってきましたよ~ にひひ



お肉は冷凍保存している物がたくさんあるけど ・・・


魚がない~~



魚を探していたんですが   買ったのは  ブリかまとムニエル用の白身魚だ~け~ クラッカー




どうしても晩ご飯 肉料理が多くなるので  気にして魚を食べないとと


思っているみゆあです しょぼん
















魚を食べないとと言いながら


昨夜 お肉料理だったんですけどね ガーン



ホットプレートで鉄板焼き



鶏肉・ウインナ・厚揚げ・いか・えりんぎなど焼きましたよ~~


ん~~~ 野菜がない 叫び










鶏肉から脂が~~~~~~~  叫び


キッチンペーパーで脂を取りながら焼きました  クラッカー 


鶏肉カリカリ    厚揚げカリカリ   美味しかった~~ グッド!















そして 本日日曜日の朝ご飯は


こんな感じです ナイフとフォーク





ごちそうさまでした  ヾ(@^(∞)^@)ノ




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ペタしてね        読者登録してね




ランキングに参加しています ♪ ♪ 


応援 ポチッとお願いしま~~す o(〃^▽^〃)o

      ↓